2ntブログ
ヘッダー画像
    
            

昔の絵 その5。

2022/09/04
category - 昔の絵
コメント - 0
                         
ブログ用の落描きを探してHDDを漁ってたら、

 もうどっかに行って見つからないだろうと思った絵が出てきました。


   


昔、イラコンに出した絵。


Twitter のヘッダーにも使ってるものです

(設定に使った後、ファイルが行方不明になりました)。


小物類を描くのが物凄く面倒だった思い出が。


結構お気に入りだったので見つけられて嬉しいです☆


                                 
                                      
            

昔の絵 その4。

2022/09/01
category - 昔の絵
コメント - 0
                         
 


 これも掲示板用に描いた落描き。 


 …おでこが広い。 


 けど、自分の落描きにしてはなぜか結構丁寧に描いてます。

 謎。 


 今となってはその理由はもちろん不明。

                                 
                                      
            

昔の絵 その3。

2022/08/29
category - 昔の絵
コメント - 0
                         

記憶がおぼろげな落描きシリーズ。


なぜか1ドットの線で描かれてます。

                                 
                                      
            

制作過程のひとコマ。

2022/08/27
category - 制作過程のひとコマ
コメント - 0
                         
当サークル作品、「ネトラレ少女」の制作過程の1コマ。 

 これも「昔の絵」には違いないのですが、 

今も販売してる作品なので、「昔の絵」とは違うカテゴリーにしました。  


    


この作品は髪や顔の部分を1ファイルにしてまとめて塗るやり方をしてました。 


 まとめてやるので楽といえば楽なんですが… 

自分には合わなかったやり方みたいで 今はこのやり方はしてません。

                                 
                                      
            

昔の絵 その2。

2022/08/26
category - 昔の絵
コメント - 0
                         
まったく描いた記憶がない落描き。
(これが原寸なのでクリックしても拡大しません)
20220826-2.jpg

昔は某巨大掲示板で絵を晒してたりして楽しんでました。

ファイル名が「karate.jpg」だったので、
多分「空手道着を着てる少女」みたいなリクエストにこたえたものだと思います。

足がやたら太く見えますね。
多分道着のダブつきを表現したかったんだと思いますが…。

…それにしても太い。。